今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい 4話ネタバレ

投稿日:

 

 

オトナの人気漫画作家の「のり伍郎」先生の人気作品

 

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい』のご紹介ページです。

 

 

のり伍郎先生は、個人サークル名【のり御膳】として活躍しています。

 

BookLive!コミックTOP

 

のり伍郎先生の作品で、比較的多めにキャラクター設定されるJKですが、こちらの作品もJK女子に攻められるタイプのお話です。

BookLive!コミックで3話配信なので、短編でサラっと読めます。

 

 

 

また、『今泉ん家』に似たシチュエーションのこちら

FANZAお試し

BookLive!コミックTOP

 

この作品もオススメなので、お試しサンプルを確認してみてくださいね!

 

 

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい 3話振り返り

コンビニからルリとユキナが戻ると、今泉とレイナがベットで重なっていた‥。

「何してんの?」と言いつつも、今泉のそそり立ったモノに興奮する2人。

「ルリ、今、罰ゲーム思いついちゃった!」

ルリとユキナは、今泉を裸にさせて2人で前と後ろから責め始める。

「我慢できない!」という今泉に、男としてツラい罰ゲームが行われていくが‥‥

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい 3話ネタバレ

  オトナの人気漫画作家の「のり伍郎」先生の人気作品   『今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい』のご紹介ページです。     のり伍郎先生は、個 ...

続きを見る

 

 

続きをマンガで読みたい方は

 

 

モザイク薄めFANZA同人

(イラストをタッチ)



 

 

絵が動くBookLive!コミック

(イラストをタッチ)


 

 

お好きな方を選んで楽しんでくださいね!

 

 

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい 4話ネタバレ

 

「イクまで目、逸らしたらダメだかんね?」

 

 

「うん・・」

 

 

ユキナに自分のモノを咥えられながら、口でしごかれる今泉。

 

 

チュッ♡

ずるるるっ

ぶっぽっ♡

 

 

うわぁぁぁっ?!

 

 

今泉は、ユキナの高速フ●ラに思わず声が出てしまう。

 

 

ぐっぽ♡ぐっぽ♡ぐっぽ♡ぐっぽ♡ぐっぽ♡ぐっぽ♡ぐっぽ♡ぐっぽ♡ぐっぽ♡

 

 

目を見つめ合う2人。

 

 

「佐々木さん、イキます!ウッ!

 

 

ドピュっ♡

 

 

思わずユキナの顔に大量にかけてしまった。

 

 

我慢が出来なくなってしまったユキナ

顔に大量のザー●ンをかけられ、興奮度MAXのユキナ。

 

 

ユキナは自分でパンティーをおろすと、股間に今泉のモノを押し当てた。

 

 

「ねぇ今泉、次はその精●‥‥ここにちょうだい♡

 

 

「え?!佐々木さ‥‥

まっ、うわぁ!

 

 

ヌプっ♡

 

 

今泉の言葉も聞かず、ユキナはナマのまま差し込んだ。

 

 

「早く動いて‥‥2人で気持ちよくなろ?

 

 

ユキナは今泉に動くようにうながずと、今泉は腰を動かしていった。

 

 

勝手に盛り上がる今泉とユキナにルリとレイナが‥‥

 

パンッパンッパンッパンッ♡

 

あっ♡やばっ♡思った通りいいよ、今泉のち●ぽ♡

 

 

今泉はあまりの気持ちよさに、また気が遠くなってしまう。

 

 

ユキナも更に興奮今泉にキスをしていく。

 

 

その様子を目の前で見せられているレイナとルリ。

 

 

「なんか2人だけで盛り上がっててムカつかない?」

 

 

「だな。ちょっとちょっかい出してやるか」

 

 

そういうと、レイナとルリは裸になって参戦していった。

 

学校でも可愛くて目立つ3人にメチャクチャにされている今泉

「おい、アタシら放置してパコりやがって~いい度胸だな」

 

 

レイナの大きな胸に顔を引き寄せられる今泉。

 

 

グイッ♡

 

 

「あッ!わぁっ♡胡桃沢さん!」

 

 

ジュルッ!

 

 

「まだ罰ゲーム終わってないし!」

 

 

再び今泉のお尻を攻め始めるルリ。

 

 

「ちょっとぉ、レイナ!邪魔しないでよ!」

 

 

「んなケチ臭いこと言うなよ~。下のお口にはしっかりおち●ぽ入ってるんだからよ」

 

 

今泉をあーだこーだ言いながら取り合う3人。

 

 

学校でもキラキラして目立っていて、可愛くて近寄りがたかった3人が今、こうして自分とエッチなことをしていることが信じられない今泉だった。

 

 

つづく!

 

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい 4話まとめ

今泉の一番をちゃっかり頂いてしまったのは、黒髪ロングのユキナでした!

 

レイナが絶対に一番だと思っていましたが、これがのり伍郎先生のやり方で、上でも紹介した『俺がハマった』シリーズの流れと同じです。

 

 

いい意味でちょっとだけ裏切ってくれる感じが、なんとも心をくすぐりますね!

 

さて、ここからが4人の本番です!どこまで今泉が3人に応戦していくでしょうか?

 

 

マンガで確認したい方は

絵が動くBookLive!コミック

(イラストをタッチ)


 

モザイク薄めFANZA同人

(イラストをタッチ)



 

 

 

BookLive!コミックは1話86pなのでFANZAより全話安く読め、絵も動きます。

FANZAはセリフ無しバージョン&PDF同梱です。

-今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい

Copyright© 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい あらすじ・ネタバレサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.